遅まきながら今年デビューしたICOCA

都会でしか使ったことなくて

はじめての無人駅で
改札機どこかわからずホームを歩いていた大学生くらいの女の子に場所を尋ねたら階段の下ですよ。降りると駅舎なし。ぽつんと入場と出場の機械が別々に立ってる…ちょっと嫌な予感しつつ

王子がタッチしたらなんとなんと10円不足( ̄□||||!!チャージは出来ないから次の隣駅まで行かなあかんとゆー。え??まじでどうしよ…困惑してたら女の子が「ちょっと待って下さい」どこかに電話かけてくれて「隣駅まで送ります」お迎えの彼車に乗せてくれて( T∀T)
しかも帰りも乗って下さい。ゆーて有人駅で精算してるときも待っててくれて帰りも無人駅までとゆーか学校まで送ってくれた


降りるときせめてものお礼にお茶代お渡しして。ホンマに感謝感謝!

ICOCA使いなれてなく無人駅はチャージできへんって知らんかったんよ(T_T)
今度からは事前にチャージしなきゃ反省

帰りの電車で大きな虹!!

はしからはしまで綺麗で!!

王子に見てほしくて

声かけたけど起きなくて

あわてて撮影

右側はお客さんがたくさん座ってて

半分だけ