今夜のドリーム

いっぱい唄うチャレンジ?!

大成功!!ヽ(*>∇<)ノおめでとう
お喋りもしたし
たくさん唄ってくれて
めぐりあわせかな~d(*´ェ`*)
大好きな曲いっぱいで
めちゃ幸せ
ドリームLIVE は夢叶う
ヽ(*>∇<)ノ

MC
インフル3日熱下がらず
かかりつけ医が失くって大変
柄シャツなのに白シャツ
エキスポdeお楽しみあるかも
ビリヤードボールズとか
いつかきっと音源化したい
開歌1000言いつ唄っても
あのときのキモチになるる
過去ケビンくんとは代表曲多め
X'masソングの消費期限短くて淋し
セトリカードの画角3:4



流感くるかな?と思ってたらキタ~♪(*’ω’ノノ゙☆
新曲モリモリ
まだCD聴きこめてなくて
ライブのほうがスキなUmbrella
ルビーの指環~低音渋カッコいい♪
ケイタクすこしだけ
↑徹くんのお気に入り
初めて聴いたけど 
繋がってると思うとこケイタク同じ
少し頑張れる曲(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*よき!スキ!!
白シャツ徹くんめちゃステキな柄シャツ唄う
心の中はいつも掛け合い♪(ノ^∇^)ノ楽し~♪
冬といえばベランダからの
突然ラブソング(*/∀\*)
はーーーっもう突然すぎて
キュンキュン
ビリヤードボールズ
1番のズクズクがカッコよーー♪掛け合いで聴きたすぎる
エキスポdeやるかな?いいな~
開歌1000言やっと
沸々せずに穏やかなキモチで聴けるようになったなぁ
ホンマはカッコいい曲!
本編ラストは愛のチカラ
ええーー!!早いスゴイ!
この時点で21時10分位やったもん。やれば出来る!!ヽ(*>∇<)ノ
ENはX'masソング♪
あれかな??ドキドキ…
サンタが街にやってくる
チキンライス
あら?きよ○じゃなかった
(*´;ェ;`*)
今年は聴けるかなぁ