今回はお仕事ギリギリまで抜け出せず

間に合うかどうかずっと焦って来て

 

どうにか

石橋駅1912着(特急日生行き)

もうちょっと早足してれば1本前の急行に

乗れたのになぁ

 

桜のギターは今日もマイク取り

不調↑が出たり出なかったり気まぐれさん

てつくんは、ほんの少しフワッ~と

何処かへ行きそうになるけど

ほとんど安心の声でした(*˘ ˘*)

今夜のセトリは6月らしく

しっとり系(。-∀-)

87提供曲の流れで

aitaiも聴きたかったなぁ

前半はお喋り封印?で3曲連続

とかやったんやけど

怖い映画の話とか
後半はトーク盛りあがりすぎて
サバの味噌煮込みと五合炊きの釜で2回目炊いてるうちに
カレイの煮付けを干物で作ってシマッタ
生乾き臭は80度煮込み
グミは乳首の固さが丁度いい⇐
庄内イベの実行委員長
天素も大切やけど新しい知識でブラッシュアップ?
アメリカでフッ素イケてる!?
水無月のいわれ
LINEスタンプ こてつに夢中
などなどお客さんとのクロストークも

あってあっとゆーまにラストになっちゃった

( ‎߹𖥦߹ )

アンコールは

君の声がスキ(/ω\)名曲すぎてキュン死

 

来月から 石橋版いけおん 開催メンバー

ゲスト出演するかもかもなんやって…。

ワンマンが好きやのに

イタタタ…


 

ピクニック気分

いいわけ

SNS

レモンスカッシュ

神崎川

夜な夜な

木綿のハンカチーフ

小さな鳥

コトノハ

1日の終わりに

水無月

バイユアサイド

桜の海

宇治

愛のチカラ

君の声がスキ