おひさしぶりなwaoyaさんへ (*^^*)
今年の冬はいつまでも暖かいなーってゆーてたら
急にめちゃ寒むなったけど
まずは、たつやくんのライブから♪
新曲もりもり&お馴染みの曲でポカポカに
徹くんは、おとついの さだまさしコンサートに感化されてMC多め(笑)おしゃべり弾みっぱなし。
きよし◯の夜←マスターのモンキーダンスで盛り上がってwaoyaさんは激熱!
いつもの鳴り物、タンバリンやパフパフに加えて、木製のささらが仲間入り!ギロギロ、シャッ!っと手の振動が心地よい楽器でした。
1年ぶりに帰ってきた新曲「街の休日」は、
裏拍のおかげ?で実は不人気やったらしく…
waoyaさんでは楽しくノリノリ復活できて良かったよー!(≧∇≦)
たつやくんとのセッションは待望の「スキなのに」
いつもは「たつやー!」のかけ声は、なぜか「てつやーー!」(笑)もう最高のツーマンライブでした♪
〈セトリ〉
ベランダ
小さな鳥
桜の海
街の休日
きよし◯の夜
君のいる宇治
毎朝がつくる幸せ←もうすぐカラオケに入るらしくて(*^^*)池田でPV撮影したよーって楽しみやん
セッション「スキなのに」←20歳のときのたつやくんが31才のおっさんに同い年に思われるエピソード(笑)
酔っぱらい役の徹くんがええ味出してた
そーいえば徹くんのギターはまだ完全復活できてないらしくて、ゆえのマイクからの音取り。たつやくんは、いつもそーなんやんやけど徹くんのギターがそうしてるのは、多分はじめて聴いたのでブーンって鳴る響きが初めまして(*´ー`*)でドキドキ。マイクやと、ちょっとギターが小さく感じるのは気のせい?あとなんとなし(。*・д・。)ノ…。少し声おつかれなのかしら?って思ったり。ギターも徹くんも早く元気になりますよーに♪

