お盆の昼下がり、朝だが昼だかわからない1日をすごしています。


ごはんのあと
FBのめりぃさんの記事を見て「ああーいいなあ」と思っていて


ふと気づいたら
実家で 飲み会してました。どーゆーわけか、じゅんちゃんとてつくんがやってきて、なのにあきちゃんがいない。←いや実家の中にいるのに、お酒飲んでるテーブルにいない。(笑)しかも二次会なんですよ。もういいかんじに酔いが回ってる二人とわたし。てつくんがトイレへ行って戻ってきて、しばらくして、私がトイレ行ったら、まずフタを開けたら大量のペーパー流れてない。ウッ!じゃー!しようと流すも う○ち見てしまう。ワォ!となるも、いつのまにか水洗の洋式が和式に変わってて、しかもめっちゃ狭い。そしてトイレのフチが汚れとって、そこでまた、ああ!てつくん酔ってしなーっと思いながら、水をじゃーじゃー流すもなかなか流れない。わたしもいいかげんトイレしたいし。もうー。と水流したら、なぜか滝のように水でてきて。目が覚めた。

ああそうだ。トイレ行きたかったんだ(笑)そしてFBの記事。
そして、てつくんなだけに下ネタ。

これアップしても
面白がってくれる人いないのが残念すぎる
(笑)