(。・ω・。)v
渡部裕也さん3DAYSの最終日は、いやもうなんかわからんはちゃめちゃ楽しかった~O(≧∇≦)o
お客さんが満員やったからか渡部さんも、やたらテンション高いし~。 
 
残念やったのは『糸』がハプニングで中断終了…。 また聴きたいな~。
 
 
一度だけIlove you-IMG_4327.jpg
トリのSGBも 
まっすんのイェイ♪が何回も聴いてるうちに刷り込みされるんやろうね~O(≧∇≦)o
 
めっちゃしあわせな夜になりました。
そして今までまっすんのことを『No眼中』だった姫がまっすんを認めてくれて、ホンマに嬉しかった~。
いやもうあの盛り上がったLIVEを見たら
誰もが 好きになると思うから。
 
今回…ソロのおとちゃんが
唄うのを初めて!じっくり聴きました。意外に低音で味がありますね。