(。・ω・。)v
 
赤い絨毯にビロードの黒幕の名古屋ブルーノートは
格式高いらしく…出演者はその箱に住む魔物に呑まれながら始まったLIVE。
渡部裕也さんまでもが珍しく緊張してた。借りてきた猫みたいな…(笑)
 
 
ヒマワリ~ヘビロテ~を1曲目に持ってきたときは…f^_^;ちらり焦ったけど 温かい歌声がたくさん聴こえて。お客さんの心はグッと引き寄せられてた~。
 
ブルーノートの常連さん多数いらっしゃってたみたいでLIVEを味わい上手な人が多いな~。
 
 
大切・Scene・十字路に警笛・Father
 
 
演奏が終わり
ムラサキと渡部さんのMCが
めっちゃ面白くて、なぜか古畑任三郎のモノマネして緊張から解き放たれ、弾ける渡部さんはマイクをいつまでも離さないし順ちゃんとのかけあいがトップレスツアーを思い出させてくれて懐かしいやらカワイイやら
O(≧∇≦)o大爆笑。
 
 
そしてそして!
ムラサキはMCのみと諦めてたのに…
サプライズで2曲『イッツノーマネー』『ガラス越しに…』唄ってくれて
O(≧∇≦)o
 
ハイ!今日もメガメッチャージ!完了しました(笑)
一度だけIlove you-DVC00167.JPG
 
↑大阪AKASO 2月7日もめっちゃ楽しみ~
 
 

 


↑BAND編成やし業界関係者たくさんみえるみたいやし…じゅんちゃんも徹くんも魔物に呑まれずに いつもの元気な2人の笑顔がみれますように。

空気をリードする要素は演者側にあると思うし、切替が大切。