一度だけIlove you-DVC00162.jpg
(。・ω・。)v
初BOBへ行ってきた~。こじんまりしててめっちゃ観やすい~。遅刻して行ったから
リキマールくん見逃し、岡島くん(前髪長すぎ)のラストあたりで…ワタベーワールドにちょっぴり翻弄されるタイプかも(笑)
 
紀信くんは、鳥の巣返上してからトーク力がジワリ上昇中~!
渡部さんとコラボのバイオリンもステキ
 
兵庫県からやってきた前田和亮くんは雪印のシャツ着てて 
シュッと唄いだす雰囲気が イイ。渡部さんの緩い感じに乗りつつ、ちゃんと自分で切替できる人。
前にネイブで見た池田くんに少し似てる~?!関西弁だけか…。シンプル、キンモクセイ、恋のうた?、シチューの唄?
 
 
トリはもちろん渡部さん。絆創膏・ヒマワリ~ヘビロテ~・Scene・十字路・大切
 
 
一度だけIlove you-DVC00164.JPG
 
渡部さんの『お客さんが演者』って力説は『宇宙人から見た地球人』で(笑)よくわかった~。
この前、会社の朝礼で みんなで挨拶コールする時に…いつも恥ずかしいから小さい声で言ってたのを、リーダーに合わせて、かなり頑張って大きい声を出してみたら、リーダーの声が負けじに大きくなり、さらにまわりのみんなの声も大きくなり、いつもの朝礼とは違う一体感を味わった。
 
渡部さんがLIVEに求めるのは、ここだな~↑