・。)

悲(TωT)ウルウル~
RookieStyle
ついに最終回が来てしまいましたあせる


今日の生放送は、はっちゃけてた~(笑)
ラジオネーム読まずにアドレス読みそうになるし…
生LIVEなのに
喋りまくりで唄わないからマルちゃんに御指導されるわ(笑)
新パーソナリティのカンナちゃんに掻き回されたの?か
徹くんが最後にテンパってたのが
ビックリでした。
あれが頭真っ白状態ってことなのかも…
↑生放送ならでは~(笑)。
ミプ的にはメールも送ったそばから読んでもらえるし、
リクエスト曲も唄ってもらえたから
繋がってる感がめちゃめちゃ嬉しかったな~

おとつい…
たまたまユーストに渡部裕也さんがゲスト出演してるのを見たから
感じるところ…

ムラサキはユーストで喋ったら面白いと思います!
O(≧∇≦)o

ありがとう~
ムラサキ
しばしのさらば~(笑)