本日の朝昼ごはん!(笑)
昨日は大学の友達と池袋にのみ行って
終電逃して皆でオール(T_T)


15時くらいに起きて朝昼ごはん!(笑)
大好きなおにぎりとお味噌汁~ご飯


卵はもう適当(笑)


おにぎりにはごま油とごま、おかか、醤油で味付けして真ん中にブロックチーズがはいってるえ゛!
おかかとチーズっておにぎりだととっても美味しく感じる心心心






夜ご飯は大好きなきのこの炊き込みご飯だったの♡
もちろん他にもおかずとかはあるけど、炊き込みご飯ってだけでテンションが上がる(笑)
料理するのもすきだけど、ママのご飯が大好きプーご飯