おかかチーズ本日の朝昼ごはん!(笑)昨日は大学の友達と池袋にのみ行って終電逃して皆でオール(T_T)15時くらいに起きて朝昼ごはん!(笑)大好きなおにぎりとお味噌汁~卵はもう適当(笑)おにぎりにはごま油とごま、おかか、醤油で味付けして真ん中にブロックチーズがはいってるおかかとチーズっておにぎりだととっても美味しく感じる夜ご飯は大好きなきのこの炊き込みご飯だったの♡もちろん他にもおかずとかはあるけど、炊き込みご飯ってだけでテンションが上がる(笑)料理するのもすきだけど、ママのご飯が大好き