昨日の夜は大学の友だちと
焼肉たっぷりたべてお酒もいっぱい飲んで
私の胃はとってもおっきくなったみたいで
朝からお腹がすいてすいて(笑)


でもここで食べたらただのデブ。
でも食べたい。の葛藤の末ポトフにプー





どどんとどんぶりで♡でもこれで朝昼ごはん終わり!


キャベツなかったけど
じゃがいも、玉ねぎ、人参たっぷり


水は400CCくらいにコンソメ固形(4g)のやつ1個!

お好きな野菜切って水入れて
鍋に火をつけてコトコト。
お野菜柔らかくなったらコンソメと粗挽き胡椒
で味付けてここでウインナー投入!


また中火でコトコトしたら完成ご飯


簡単で美味しい!しあわせ(๑´ڡ`๑)