今日もお読みいただき、ありがとうございます。
ビジネスで、新しい企画、新しい商品を出すためには
何はともあれ、企画力、発想力。
その中で、固定観念に捕らわれない発想力は
とても大事ですね。
私がたまにしか乗らない、電車の中では
必ずつり広告を、あちこちキョロキョロしてみます。
意外な発想源になるものが、沢山あるからです。
既成概念に縛られない発想力は
すぐに浮かんできそうで、なかなか出てきません。
頭の中を、一番、心地良い、超アルファ派状態にすれば別かも。
ということは、お風呂に入っている時って
「ピン!」と斬新なアイデアが出るものです。
皆さんの1日1クリックが元気の源になります。
高級スキンケアシリーズ
倉田俊相社長の
「夢を叶える出会い戦略」
↓↓↓↓↓↓↓↓
アマゾンランキング1位を達成!!