昨日?upした作品の制作秘話なのか裏話なのかよく分からん話。【ネタバレ注意です!】 | † 夢に消えた幻‐dream in shadow...‐ †

昨日?upした作品の制作秘話なのか裏話なのかよく分からん話。【ネタバレ注意です!】

まぁ大それた内容ではないかもなので肩の力を抜いてリラックスしながら読んでやって下さい(笑)


まず昨日upした作品をお読み頂いてからこちらの記事をご覧下さいね~。




ここからネタバレ注意です!─


まず小説自体の背景はわざと明るみにせず、私のオリジナル作品に対する想いを込めた作品となりました。読んで頂く方ひとりひとりの心に届くように、と。


そして私の体験談と言いますか、その一部を10割増で美化した感じです。(はぁ?)


覚えてない=苦痛ゼロ、は完全に間違ってると私は思っていまして

それを顕著に作品の中で表現してみようと思い構想を練り練りしてました。


ちなみにこの作品のプロット的なものは入院中ひたすらリングノートに綴ってました。我ながらまぁまぁな仕上がりになったのではないかとほくそ笑んでます(^^)こらっ!


これが涙腺の防波堤決壊させてやろうやないかうしししと思って書いた作品です。

いかがでした?涙腺壊れました?(うるさいぞ私!)


ちょいとタネ明かししますが、この作品にはひっそり3つのキーワードを設定しておりまして、『愛』『記憶』『ぬくもり』です。


もっとディープな作品を書きたくてたまらないんですが私の技量不足ゆえ、何故か思うように書けません。


更に精進致します(泣)


では、ありがとうございました!