Re:しちみさん。 | † 夢に消えた幻‐dream in shadow...‐ †

Re:しちみさん。

早速初感想コメントありがとうございます!

ツイッターから飛んで来て下さったことも大変感謝です(´∀`*)


小説自体の情景はあえて曖昧にしました。その方がこのストーリー自体の世界観と言うか、捉え方次第でどこまでも広がっていきそうな気がしまして(笑)

鷲掴みにしちゃいましたか♡まさに私が仕掛けたトラップに完全にかかっちゃいましたね♡こらこら(^^;)


このストーリーの世界観を気に入って下さって大感激ですー!

次回作も頑張ります(笑)モチベーション上がります♪また拙い作品ではありますが、お付き合い下さいね!(笑)