

↑ブログランキング投票&メルマガ配信登録はこちら↑
多くの方に押していただいて、本当にありがとうございます!

「チャクラで生きる -魂の新たなレベルへの第一歩- 」(キャロライン・メイス/サンマーク出版)より
『自分で気がついていようといまいと、
私たちは内面に、
人生で前に進むための「条件」をもっている、
ということなのだ。』(p218)
「最低限の暮らし」と聞いて、
あなたはどんな生活環境を連想するでしょうか。
そして、もし今、あなたが重篤な病に罹ったとして。
治癒と健康の為には、その「最低限の暮らし」さえ、
手放さなければならないとしたら。
あなたはそれを受け容れますか? 拒みますか?
これはとても意地悪で、答えはどちらでもいい問い。
手放してしまえるなら、その「最低限」は、
世界的に見ればかなり裕福な部類に入るもので。
手放せないなら、時に自分の命さえ犠牲にしても、
その「価値観」を握り続けるべきと信じている――
そういう人間である、と自覚できるのです。
メイス博士、すばらしい本をありがとうございます。
↓今日のフレーズが気に入ったら、ぜひクリックをお願いします。

↑クリックしたら、
リンク先から「人生のサプリメント」をもうひとクリック!
戻ってきてもらえると、とてもとてもありがたいです。
![]() | チャクラで生きる -魂の新たなレベルへの第一歩- (サンマーク文庫) キャロライン・メイス サンマーク出版 2009-03-16
|
この本のピンポイント評価(最大★5)
癒やされたがらない人もいる度:★★★★★

