こんばんはーニコニコ

桜の開花宣言されましたが
これからですね~🌸


Aさん親子さん
今回は桜の手鞠キャンドル作って下さいました🌸

それが凄いんです‼

なんと花びらからカットしてきて下さいました爆笑!!

しかもものすごーいものすごーい小さな花びらびっくりキラキラ

Yちゃん凄いんです爆笑拍手

その子の生まれ持ったセンスや能力ってあると思います。

ですが、それを引き出せるかどうか
また高められるかどうかは
ひとえに『お母さん』に掛かっていると思うんです。

黙って見守って上げるとき
少し手を加えて上げるとき
ほめて上げるとき
アドバイスして上げるとき……

Yちゃんのお隣でご一緒に制作されてるお母さん。
本当に素晴らしいんです照れハート

こんなお母さんが天才を
育てるんだろうな~キラキラ

のびのび~っと自然なんです音符

実はいつも感動していますラブラブラブ


さてさて、作品です。
まずはお母さんの作品。



Yちゃんが作ってくれた小さな花びらを使って小花も作って下さいました黄色い花

春らしい彩りの作品です桜


Yちゃんの作品
桜の枝まで作ってくれました


まわりに花びらがたーくさん舞っています桜
配置するときが凄かった‼
椅子から立ち上がって、作品の高さと目線を合わせてバランス取るんです。
これ、かなり専門的な作業です。
自然にこんなこと出来ちゃうなんて笑い泣き
凄い!





二人で記念撮影




制作風景です









次回はガラスに挑戦してくれまーす