アメブロ以外の相互リンクを募集いたす | (不肖)大河ドラマ批評家「一大河」の批評レポート

(不肖)大河ドラマ批評家「一大河」の批評レポート

海外ドラマより、韓流ドラマより、もっと面白いドラマがある。
日本でもっとも歴史あるドラマ、それが「大河ドラマ」である!
不肖・大河ドラマ批評家「一大河」が、古今の大河ドラマのレビューを
つづっていきます。

こちらは、
アメブロ以外のブログ、Webサイトとの相互リンクページ
で御座り申す。

それがしより相互リンクを希望いたす場合も御座りまするが、
我が「一日一大河」と相互リンクをご希望の方は、

「メッセージを送る」ボタンもしくはヘッダー画像の下、「お問い合わせ」にござる
お問い合せフォームよりご連絡いただければ祝着の極み


■メッセージフォームに記載していただく内容

●ブログ・サイトのタイトル
●管理者のお名前
●E-mailアドレス
●リンクを希望されるページのURL(御辺のサイトのURLでござる)
●当ブログをリンクしてくださったURL(「一日一大河」のどのページをリンクしたか)
●50文字以内の説明文(任意)


・歴史好きな方
・大河ドラマファンの方
『平清盛』を盛り上げたい方
・「一日一大河」にご興味がおありの方

お歴々の振るってのご参加、お待ち申す。


☆発リンク☆

大河ドラマ「平清盛」
2012年大河ドラマ「平清盛」の公式サイト。新たな出演者発表などドラマの最新情報をいちはやくお届けします。

大河ドラマ 50
NHKによる公式サイト。大河ドラマ、あらすじ・登場人物・スタッフの紹介、トピックス。

大卒ゲームプランナーの体験記
わたしのゲームプランナーとしての体験記。



★相互リンク中のお歴々★

ヲタ嫁日記
俳優 山口崇さんを中心とした、時代劇・懐かしドラマ・アニメ・海外ドラマなどの感想ブログ。
昭和スメルがお好きな方へ

坂の上のサインボード
歴史小説と大河ドラマとプロ野球と珈琲を中心としたブログ。
歴史関連の記事は必見です!

戦国サプリメント 戦国未満
戦国時代のフリー素材から武将イラストまで、画像、画像の嵐!
視覚的に楽しんで知る初心者向け戦国時代サイト。

もののふ紀行
歴史の現場を、実際歩いて確かめることをモットーにしていらっしゃる
A☆六文銭さんの時代劇作品、史跡巡りなどを中心としたブログ。

月見ブログ
映画DVDとチリワインを紹介していらっしゃる月見バーガーさんのブログです。

To Heart ~その時がくるまでのひとりごと
ドラマと映画と深キョン愛に満ちた、kiraさんのブログです。

花にまがへて
歴史、大河ドラマ、そのほか日々のまったりよしなし事を記事にされている吉垣季紗さんのブログです。

ドラマ@見取り八段・実0段
大河ドラマ、民放ドラマ、連続テレビ小説のシーンと台詞を切り取ったレビュー記事を書かれているくうさんのブログです。