こんばんは🌙

先日、お姉ちゃんとお母さんと麻布台ヒルズへ
お目当ては、思い出たくさんのレストラン🥂

タイトルで分かった方もいるのではないでしょうか🤭


以前、有楽町にあった『6thby orientalhotel』が
麻布台ヒルズに『Balcony by6th』として移転🍴

働いていた先の近くにあって、
何回行ったか分からないほど

学生の頃からよく家族と訪れたり
お世話になった方から🙋🏻‍♂️と一緒に
結婚のお祝いしていただいたりと…

思い出深い場所にて移転後初訪問✨


移転後も大行列…!でしたが
予約してくれていたのでスムーズに入店👏

今回注文したものは、

↑馬肉フィレのカルパッチョとニース風サラダ、甘夏のミモザ


↑北海道産生雲丹とイカ墨タリオリーニ

3人だったので1.5倍に🦑


↑レモンサワー🍋とフライドポテト(トリュフ&チーズ)

ついつい頼んでしまうポテト🥔


↑バスクチーズケーキとメロンショートケーキ🍈


チーズケーキは安定の美味しさ
メロンのショートケーキは甘くてさっぱりしてて
美味しかったなあ♡


↑パンケーキ🥞

お姉ちゃんがエクストラバターで注文🧈笑



お酒の弱い私ですが、珍しくお酒も進み
大好きなポテトやチーズケーキ、パンケーキなど
好きなものお腹いっぱい食べて大満足でした◎


この日は、浅草の方へ行きビューホテルで宿泊🛌
久しぶりに家族でいっぱいお話できて楽しかったな☺️


それでは👋🏻