こんばんは🌃
随分間が空いてしまいましたが( ;  ; )
久しぶりに投稿していきます✏︎


少し前に、思い入れのある場所📍
『Fishbank tokyo』へ

昔1番行きたかったレストラン🍽️
偶然お姉ちゃんも同じなことが分かり
以前、姉のお誕生日のお祝いをした場所🥂
(結局電車🚇の中で行き先ばれちゃったけど😂笑)


今回は、私の誕生日祝いをしてくれるということで
予約してくれました🥹🩷
久しぶりに行きたいな〜って思ってたらこれまた偶然!姉妹だからか以心伝心でした🤣笑



眺めの良い横並びの席にて🗼


コース内容は…

大好きな雲丹のフラン

から始まり、



蛍烏賊のマリネ+もち麦のリゾット


マンハッタンクラムチャウダー

温かいスープの上に、

泡のような冷たいムースをのせて仕上げてくれます。



お魚料理🐟


お肉料理🥩(フィレ&サーロイン)



ホワイトチョコムースとカラメルパルフェ



そして…

サプライズで可愛いお花💐とケーキプレート🎂

を用意していただき🥺✨


とっても幸せな時間でした…♡

ありがとう👭🏼🤍



実は私からも、

お仕事頑張っている姉にミニサプライズを🤭

喜んでもらえて嬉しかったな✌︎🎁



ちなみに、こちらが入っているビルのスタバには

学生の頃、何度か行ったヘルプ先でもあったので

なんだか懐かしくなりました💫笑




②へ続きます…!