こんにちは☁️

先日はお誕生日を迎え、
家族や友達にお祝いしてもらえました🌸

自分にとって、やっぱり特別なイベント🎂だけど
中身と歳が釣り合わない年齢になってきました😂笑
今年はいろいろと高めていけたらいいな…✨

後日、レストラン🍽️など投稿したいと思います✏︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして短期間ではありますが、
通っていたボクシング🥊を一旦終わりに🔚



すごく気に入ったので
時間ある時にまた定期的に通いたいなあと🤭🌟



こちらは青山だけど、

恵比寿も綺麗で広くて設備よくてよかったなあ…♡



帰りにシェイクシャック行ったり🍔🥤笑

シェイクシャックの季節のレモネード🍋が楽しみで

今回は、ピーチレモネードでした🍑



少し前のブラッドオレンジレモネード🍊は

まさかの売り切れで飲めず…🥲

エドシーランのライブ🎶で

東京ドーム店へ行ったら売り切れてました( ;  ; )



話は戻り…

しばらくはサボっていたジムメインになりそう🏃‍♀️
先月はいっぱい食べてしまったので
その分、それ以上に運動しなきゃ🫨

最終日は、近くのお蕎麦屋さんでご飯を食べ
スタバでひと休みして

↑大好きなキャラマキ♡とオレンジカスタードパイ



デコルテのポップアップに行き帰宅🏠


いつも読ませていただいている方のブログが
とっても素敵✨&美味しそう🥹で

次はグルメ系の投稿をしようかなと考え中です📝


それでは👋🏻