こんにちは☀️
今日は祝日(春分の日)で暖かいお天気🌸

今回は、
ラルフローレンのカフェ『Ralph’s coffee』について☕️


日本🇯🇵にも店舗は数カ所あり、↑は表参道店


📝表参道店は特に、休日とかだと混みっこみで

長蛇の列が当たり前なのですが

平日の早い時間だったのでスムーズに入店できました✨



今の時期の日本限定🇯🇵の

桜バニララテ美味しかったな🌸(飲みかけです🙇‍♀️)


メニュー写真よりはフォームミルク感があり、

ピンクというより白めかな…?🤔



ストロベリーローズ抹茶ラテ(こちらも季節限定)

のスリーブもすごく可愛かった🥰


エッグベネディクトやピーナッツクッキー🍪も朝食に🍴



店内の雰囲気もおしゃれで、

くまさんも出迎えてくれます🧸


食べてたら急に混み出してきたので、

早めの時間帯おすすめです◎




以前、横浜店に行った時は

カフェメニューが限られていたのですが

表参道はペストリーの種類が豊富でした🥐

(変わってたらごめんなさい🥲)


Newoman内にあります📍



こちらでは、有名なブラウニーとラテを注文🍨

ラテアートしてもらいました🧸🤍

記念に、ポロベアちゃんのアイシングクッキーも🍪




グッズもたくさんで可愛い!!!



↓表参道店

マグカップは、東京🗼ニューヨーク🗽ロンドン🕰️

集めたくなるアイテム🌟


これからの季節は、

テラスで食べるのもいいなあと🌷


空間にも癒されました…♡

いつか海外の店舗も行ってみたい✈︎

その前に関西とかの店舗が先かな?笑


こんな感じで、今日はここまで🔚



それでは👋🏻