こんにちは☀️

今回は、
ハワイ旅行に向けて、アイテム作り🤍
してきた記事を書いていきます✏︎

大好きなRalph Laurenさんへ🏇



お目当ては、カスタムショップ🌟

大きなタッチパネルで、
数種類のデザイン🧸を選んで
入れたい文字を入力🌸



プリントしたいアイテム選びで
Tシャツ👚とかのアパレルグッズもいいな〜と
思ったのですが、

直近で見た、るるぶ📗にエコバッグは必須!
と載っていたことを思い出し、トートバックに決定❣️

一緒に行く友達にもプレゼント🛍️

📝この日は休日で、当日受け取りは難しく
後日になってしまうとのことだったので
家🏠に配達してもらいました📦


友達には、行く数ヶ月前に渡して、
現地🌴でも写真いっぱい撮ってくれていて
嬉しかったな♡(私よりも撮ってた🤭笑)



デザインも同じかっこいいポロベア🧸🕶️にして

名前とハワイの文字を入れてみました✌︎

とってもお気に入り🫶🏻
これからも使い続けよっと✨


↑パッチ(ワッペン)も入れても可愛かったかも…♡



この日は、カフェにも行ったので次の投稿で☕️
それでは👋🏻