こんにちは☀️
ようやく『レストラン』記事も終盤!
今回はデザート編です🍰

11品目は、

オリーブ🫒の見た目の凍らせたアイスのようなもの

にオリーブオイルをかけていただきます。



オイルがかかってるのですが、

それを感じさせないヨーグルトの爽やかな味わいで、

口に入れると一瞬にしてふわって溶けました😋



12品目は、

薔薇の形をしたケーキ🌹と封筒💌、

そしてHappyと書いてある本が登場📕



本を開くと鹿🦌のイラストなどが描いたあるページ

こちらにウェイターさん🤵🏻‍♂️がマッチで火をつけます🔥



ページが無くなり、

中から緑色のクリスピーサンドみたいなものが登場!



お店のロゴが記されており、

ミント系のワッフルのようなクッキー生地が外側に🧇


封筒を開けると、

Happy Honeymoon!とのメッセージ✉️✨



そして最後13品目には、

かわいいチョコレート菓子と飲み物

私は、紅茶のアールグレイを選択🫖

オレンジ🍊やレモン🍋の見た目もかわいい🍫



とてもお腹いっぱい美味しくいただきました👏


滞在時間は、約3時間半🐟

昼間☀️は観光すると思い

事前に夜🌙21:00予約していたので

夕食を食べ終え、お部屋に戻ったのが0:30🕧


ちなみに日本時間で考えると、

夜中〜明け方にご飯していたことに…!😳🍴


時差や疲れもあって、実は…

終わり頃に少し眠気がきてしまったのも納得😂

お部屋に帰ったら爆睡でした🛌💤

時差のことまで考えてなかった…🥲笑


空間もおしゃれなので載せておきます💫


たまたま行きたい、一目惚れのレストラン🍽️が

同じホテル内にあったのがありがたかったです🌟

なかなか海外で憧れるレストランは少なく、

(それ以前に全然詳しくないのです🥲)


今回は、

せっかくの旅行だしと思いっきり背伸びしました🤣

そして大の海鮮(&アイス)好きというのもあり

空間に惹かれてこちらに🐟🦐

写真の、右から2番目前のお席でした🪸



日本人の口に合うか 1番の不安要素でしたが

日本🇯🇵の食材もいっぱい使われており

どの料理も芸術的🎨で美味しく

空間もすごく素敵✨で

ホスピタリティ🤵🏻‍♂️も素晴らしいものでした👏


個人的には、

2品目の真珠のような見た目の料理と

6品目の雲丹の料理がすごく好み🥰


メッセージカード💌を持ち帰り、

お土産もいただきました✨

メニュー📘🔖も嬉しい🥹



📝ちなみに予約方法は、

公式サイト🔍で

アレルギー有無やどんな用途とかを入力すればOK!

前日に確認電話がかかってきます📲

(私たちは飛行機✈︎乗る直前&

あまり聞き取れず焦りましたが😂)


英語力あったら、より楽しめると思ったので

英語を学習しつつ好きな旅行を楽しみたいな…♡


頑張らねば、、!📖✏︎



次は、

ホテルの朝食が良すぎたのでそちらの投稿です🥐


今日も見てくださりありがとうございます🙏🏻

それでは👋🏻