こんばんは🌙
最近また一段と寒くなり、こたつの日々です🍊
風邪をひかないよう、体調に気をつけます!

それでは前回の続き『レストラン』投稿を🍽️

大きな水槽を見ながら、🙋🏻‍♂️と話してると
まずは1品目の料理が…!

ドライアイスに纏われた、立派な器で登場✨
周りには海藻があり、真ん中には大好きな牡蠣🦪



ひんやりと冷たくて新しい食感でした🧊



2品目は、まるで真珠のような見た目😍



白い球体にウェイターさん🤵🏻‍♂️が
緑色のソースをかけてくれます。



スプーンで割ると🥄
クリームチーズとスモークサーモン、キャビアが現れ
食べてみるとすごく好みの味付けでおいしい🥹♡




続いて3品目は、
小花が散りばめられて華やかな見た目の小海老🦐🌼
日本の食材である、柚子や大根も使われていました🇯🇵




4品目は、メニュー名が『セレブレーションの瞬間🎉』
名前の通りお祝いをイメージした
甘酸っぱいドリンク🍷(ノンアル)と苺🍓、ブリオッシュ、



そしてなんと…キャンドル🕯️として使ってたものを
食べれるとのこと

え?本当?😳と思いながら
ウェイターさん🤵🏻‍♂️の方を見ると、
突然キャンドル🕯️を切り出しており…!



なんとフォアグラで作られてるとのことでした👏
これには衝撃的でしたが、こちらも美味しい💕
ブリオッシュと一緒に食べるとより◎


そしてここでバーカウンターの方に移動し、5品目。
手のマネキンの上にはレモン🍋と
側にはおしゃれなグラスが用意されており



自分の手を差し出し、
見た目がお塩のようなものをのせてもらい
📝食べてから分かりましたが、
パチパチした飴のようなものでした🍬

一気に口の中に含んだ後、
テキーラ(ノンアル)を飲んでから最後にレモンを🍋

順番と組み合わせによって
食感や味が変化してびっくり体験でした…!

席に戻り、
少し残しておいた🍷が片付けられている所で
さすがに待ってと言えず🥲

まだまだ料理🍴はあるため、
続きはまた次の投稿で🙇‍♀️

次からがメイン料理な感じなので
よかったら引き続き見ていただけたら嬉しいです💫

それでは👋🏻