こんばんは🌃
少しバタバタしてたり、体調崩したりしてしまい
随分と久しぶりの投稿に…(なんと1ヶ月ぶり😱)

皆さまも体調には十分お気をつけください⚠︎

今回は、ホテル内の水族館
『The Lost Chambers Aquarium』の投稿です🐟

ドバイ記事⑧⑨のホテル内には、
水族館もあり、宿泊者は無料で入れます✨

もちろん、泊まらずに水族館目当てに来る
お客さんも多くいらっしゃるほど
大満足な水族館👏でしたので早速!

階は、プール入場口やレストランフロアと同じ地下
ブティックの近くにあります📍



↑入り口からおしゃれな雰囲気🌟


水族館『ロストチェンバーズアクアリウム』は、

失われたアトランティスの古代都市🫧

をイメージし、




多くの魚🐠や海老🦞、タツノオトシゴなど

見ることができます👀




水槽もとても大きく、造りが凝っているため、

大きな生物が自由に泳いでいる姿を見ると

まるで水中🤿にいるような感覚になります🌊




📝ホテル宿泊者は無料で入れ、

カードキーを見せるとパスポート写真が

反映されており本人確認されます。

宿泊しなくても、こちらの水族館は

とても見応えがあるので行く価値は充分あり◎

むしろおすすめです👏


(ただ、海老🦞のコーナーは沢山いるので

見る際はチラッとみるくらいがいいかも😂

真上の水槽にもいっぱいでした‼️



お土産には、

可愛いキャンドルなど売っていました🕯️🐪


時間あったら次の日も来たい!と思える場所で

いろんな水族館へ行きましたが、

個人的に1.2位くらいに好きな水族館でした🪼



入り口近くの天井も可愛かったなあ🐡🪸


ドバイ旅行の記事も

そろそろ終盤に近づいてきましたが、


お次は、今回1番楽しみにしていた

『水族館レストラン🍽️🐟』

の記事になります🌟


それでは☺️