こんばんは🌙
最近いきなり涼しくなってきてびっくり…!
真夏の暑さがうそみたいです😮‍💨

さて今回は、前回の続きの施設について❣️

まずは入ってすぐのロビーの内装なのですが、
とってもゴージャス✨で
マーメイドのような雰囲気🧜‍♀️🐚




そして、左右に客室が分かれ
左側を進むと突き当たりに大きな水槽🐟が



見えてきて、近くにインペリアルクラブラウンジ
(+α💵すると飲食付専用ラウンジや
空港まで送迎有のシステム等が利用可能👏)、
Ossiano(レストラン🍽️)があります。

右側には、スパやジムなどのフィットネス施設が!🧖🏻‍♀️

下の階には、水族館🐟やウォーターパーク入場口、
レストラン🍽️、ブティックなど🐬



プール入場口は、
ゲスト専用(左)と宿泊者専用(右通路)に
分かれており、リストバンドをもらっていざ入場❣️
ロッカーがパーク内の左側にあるのですが、
外にあるカウンターで別途お金がかかります💸🥲



タオル、サンダルを履きスライダーの方へ向かうと、
スライダーを乗るにはタオルや
サンダルを脱ぐ必要があり、
階段から裸足…?🦶と思いきや
さすがに40℃もある地べたでは火傷する…ので
周りを見渡したところ、
タビみたいな、くるぶしソックスを履いており🧦

スタッフの方に聞くと来た道の通りで
もらえることが分かり再度戻ることに…
(時間があまり無かったのでかなり焦りました😨)

無事ゲットできたので、
浮き輪をもって🛟2人用のサメの水槽を通る
『Shark Attack』スライダーへ👫
(記事⑦の1人用の絶叫系のとは別のものです⚠︎)
📝他のスライダーに比べかなり待ちましたが、
ここでしか乗れない、とても人気なスライダー🌟



少し落下した後、上左右にサメやエイ、お魚達が
いる水槽を見ながらプカプカと出口まで🦈
(左右は反射して少し見づらいかもです🥲)


↑は外側の水槽からの様子(管のような所を通ります)


流れるプールとか他にも見て回りたかったのですが、
時間の都合上⏳ビーチサイド🏖️へ海に入った後は
ショーの会場(記事⑥)へ向かいました🚕



次の投稿は、水族館になりそうです🐟
それでは👋