こんばんは🌙
また久しぶりの投稿になってしまいました🥲
気づいたらもう10月中旬…!🎃

今回の旅行のメインである、
人工島『パームジュメイラ』の先端にある
海をモチーフにしたホテルについてです🐚
場所は📍『アトランティスザパーム』です💓



空港から車で約1時間🚕
ドバイに着いてチェックインor荷物を預けたく
すぐホテルへ直行💨

📝今回初上陸で土地や治安も
よく分かっていないため、事前に送迎車を予約🚗
飛行機✈️が遅れ、大丈夫かなと心配でしたが、
無事名前が書いてある紙を持っている方を発見!

到着後、朝早かったのにも関わらず
早めにチェックインできることに🌟
到着時間をお伝えしていましたが、
こんなに早くお部屋に入れるとは👏
ただデポジットがかなりお高くてびっくり…!😳笑


事前に7つ星ホテルツアーを申し込んでいたので、
ゆっくりする暇もなく外出することに。
(⇨詳細はドバイ旅行記①)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ホテルへ帰ってきて、夕方くらいだったので
せっかくなのでホテル内散歩🚶‍♀️🚶

ジムやスパ、水族館🐟、レストラン🍽️、
プール①『アクアベンチャーウォーターパーク』、
宿泊者専用プール②&ビーチ🏖️など施設が沢山❣️
なのでホテルステイを楽しむ方にぴったり👍



📝プール①は世界最大のウォーターパークで、
ウォータースライダーなど豊富で敷地が広く
チケットを購入すれば宿泊しなくても利用でき、
サメ🦈がいる中を通る、絶叫スライダーも!😱


↑9階の高さから落下する絶叫スライダー


ホテル宿泊者は、
ジム、水族館やプール&ビーチ等が付いています◎
今回は日にちもあまりなかったのでゆっくりはできず、
合間に詰め込む感じでしたが😂
今度はゆっくりホテルステイを楽しめたらいいなあ❣️

少し長くなりそうなので、
ホテル内の様子は続きは次の投稿で。
とっても素敵だったのでよければご覧ください💫

それでは👋