こんにちは。
今日も良い天気で嬉しいです☀️

前回は、世界一高い建物🏙️だったので、
今回は、世界一巨大な額縁の投稿です🖼️

世界一巨大な額縁…
と聞いてあまりピンとこない方も
いるのではないかなと思います。
私も旅行先へ行くまでそうでした✈︎



ドバイには、巨大な額縁『ドバイフレーム』が
存在します!
外見は、ゴールドでキラキラしていて、
反射するととても眩しいです…笑
そして実は中にも入れて展望台になってます😳✨

最初登らなくてもいいかなあと思ったのですが、
せっかく来たので入場することに❣️

結果は、入ってよかったです◎
歴史も知ることができるのと眺めも良い!
そして入場料が他と比べてリーズナブルなのも🤭笑
(ブルジュアルアラブやハリファとか
他がお高すぎるのですが…🥲)





ガラス張りの歩けるスペースがあるのですが、

結構こわいと感じました😂

フレーム枠もしっかり見えます🖼️


とてもシンプルは造りですが、
ハリファと比べてそこまで高さがないので見やすい
ですし、ハリファも見えるのも推しポイントです🌟
お庭も可愛かった…🪐🪴
よく見るとお城もあります🏯





ちなみに大きさは、人と比べるとこんな感じです!

とっても大きいですよね🫨


続いては、
現地のショー(シルク・ド・ソレイユの監督者が
手掛けたもの)を観に行った記事にしようかなと👏

それでは、今日も良い1日をお過ごしください🍁