シンガポール🇸🇬の有名な観光地、
マーライオンパークへ❣️
やっぱりここは外せないスポットです🌟


↑夜🌙

昔訪れた時はこんなに観光客居なかったのになあ
と思いながら写真撮るのも一苦労😂笑


↑日中☀️

マリーナベイサンズが合わさったのを見るのは
初めてだったので、これは写真スポットだなあと💭

マーライオンの少し離れたところには
子マーライオンもいます✌︎



ちなみにですが…
パパマーライオンが居たのはご存知ですか??
現在、セントーサ島には
USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)が
ありますが、そこに展望台として
とても大きなマーライオンがいたのです。

かっこよくて、夜になると光っていて、迫力あって
ライオンキング🦁に出てきそうな感じだったのに
無くなったと知り、本当にショックでした…😭



当時のアルバムにあったので見つけました👍
また会いたかったのになあ…( ;  ; )

話は戻り…
その後は、ガーデンズバイザベイにて
『ガーデンラプソディ』というショーを
見に行きました🌷
とってもキラキラしていてよかったです✨



その帰りにマリーナベイサンズ近くの
噴水ショー『スペクトラ』を見てホテルへ帰りました。


続いて、USSの投稿です👋