今日はジムへ行って、
10キロちょっと走ってきました🏃‍♀️
最近筋トレはお休み中です🥲

なんでこんなに有酸素に力を入れているかといいますと…
冬⛄️に人生初のフルマラソンに出場するためです✨

1日10キロぐらいしか走ったことのない私が
フルを完走できるか不安で、、
こっそりと少しずつ体力をつけようと🤭笑

ちなみに、仲の良い子と走る予定です✌︎
私たちらしくゆるく走る予定ですが、
完走を目指して頑張りたいなと💪

そして体型も歳を重ねる毎に
体重が落ちにくくなっているので健康含めです◎
(学生の頃は1日食べないだけで痩せれたのになあ泣)

ただ、帰りにお腹空き過ぎて自炊する気になれず、
コンビニ🏪で爆買いしてしまい😂
2人で4,000円超えてしまいました、、笑
もちろん翌日のお菓子とかも含めてですが🍦🍫

なのでジムは行ける時に行って、
体力を高めていけたらいいなと思っています🌟
あと、健康&節約のために
できるだけ自炊もしていきたいな。

今日はこのくらいで。
いつも夜遅くなってしまいますが、
今日もいろいろとお疲れさまでした💫

PS.先日旅行✈︎へ行ってきたので
近々そちらも投稿するつもりです🌏



↑旅行先で毎日飲んでたお気に入りのドリンク🥤
それでは👋