今日は仕事終わりに、

夫🙋🏻‍♂️の妹ちゃんと3人で銀座へ🚇


予約をしていたお店で、大好きな和食を🐟🍚




そしてデザートのサービスもいただきました👏

サービスのデザートが

和(羊羹)か洋(ミルクレープ)で選べ、

私は和をチョイス❣️

※日によって種類は変わるみたいです⚠︎




メニューに付いていた、

黒胡麻プリンも美味しく頂きました☺️


このお店は、高校のお友達と

行ったことのある場所で半年以上ぶり


今回は半個室を予約しましたが、

前回は窓側のお席でした🎋




その後は、カフェできる場所へ

歩き回ったのですがお盆だからか人が多く、、

どこのお店も混んでおり


最終的にGINZA SIXへ移動して、

『Diorカフェ』へ入ることに🌟


📝カフェの入り口が少し分かりづらいので

補足しておくと、1階等のDiorのショップに入り

カフェに行きたい旨をお伝えすると

お席の空き状況を確認してもらえます。

その後に中のエレベーターで4階へ🛗




注文した、ラテアート☕️

絵柄は、CD•⭐️•🍀•バッグ柄👜の中から選べます。




そして、人気No.2のりんごのデザート🍎

ちなみにNo.1は、チョコとピスタチオのデザート



お値段は決して安くはないけど、、

本当にDiorが可愛すぎて…🥹✨


食器とかインテリアも素敵でした♡


ずっと前から、気になっていた所だったので

すぐ入れて偶然行くことができてよかったです☺️


その後は、妹ちゃんとバイバイをして👋

🙋🏻‍♂️がもうすぐお誕生日なので🎁を見に

彼の好きなブランドへ。


詳しくは、後日投稿する予定ですが

結果、事前に目星を付けていた物を購入できました✨


私が推す前に自ら進んで

気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです。


プレゼントは貰うのはもちろん嬉しいですが、

選ぶのも楽しいですよね☺️♩


🎁は既に渡してしまいましたが、

後日レストラン等でもお祝いするのも楽しみです✌︎



それではこんな感じで。

夜も遅いのでおやすみなさい😴🌙