今日は、朝から図書館へ行ってきました📕
図書館へ行くのは2年ぶりくらいで、
行ったことのない&気になっていた場所へ😳

休日や夏休みということもあり、結構人が多かったので
施設内のラウンジで自習することにしました📝

勉強には飲み物が欠かせないということで、
近くのスタバで最近ハマってるスイカフラペチーノを。



こちらは、かなり好みでリピート中🍉🍉
安定のノンホイップです。

桃も大好きなので、
今年の夏はフラペチーノばかりです🍑笑
(いつもは大好きなキャラメルマキアートや
アイスコーヒー、コールドブリューが多いです)

そしてお昼もスタバで、アイスコーヒーと
フィローネやソーセージパイをいただきました✌︎
スタバ大好きすぎですね🤭笑

自習後はせっかくだからと思い、
図書館で本を読んで過ごし、
帰りにお腹が空いたので家系ラーメンを食べて🍜
一旦帰宅後ジムへ(有酸素のみ7.58キロ走)
行って帰ってきました🏃‍♀️

ちなみに3連休は、
観たかったキングダム🎞️🍿を観れたり
近くのお祭り🏮に行ったり
友達と2時間ずっとビデオ電話☎︎したり
ゆったり過ごせたんじゃないかなあと思います☺️

キングダムは、アニメが大好きで観てるけど
実写版もキャストも豪華で素晴らしいです👏
だけど終わりが見えないなあ😂笑



映画といえば、
少し前に観た『ミッションインポッシブル』も
悲しいところもあるけど、、
ずっと観てる大好きなシリーズなので
観れてよかったなあと🥲✨
IMAXで観たのですが迫力抜群で大正解でした◎



※画像は、見終わったら消えてたので通常盤で撮影

まだまだ気になる作品は多いので、
また何か観たら更新します💫

明日は朝早いのでこれくらいで。
それではおやすみなさい🌙💤