#兄コン向日葵化計画 (3/4) ~ 運命の日 ~ | hachi⑧'s BLOG

hachi⑧'s BLOG

あなたの해바라기♥

そして運命の11月23日。

兄さんに企画の趣旨を伝えられないまま迎えたオーラス。

 

初日の1階席以降、2階・3階を彷徨い続けていましたが

最後の最後でなんと初日と同じ13列目!

しかも通路から4連番!

私史上最高の神席をGETしてくれたチング。

本当にありがとう~笑い泣き 

 

公平にくじ引きをした結果、

私が引いたチケットはまさかのまさかの通路側www滝汗

 

もーし、万が一、兄さんが来てくれるのならば

歌わされる人の隣りで兄さんをガン見したいと思っていたので

通路側ヤダwwwと思ったよ。マジでマジであんぐりうさぎ

 

 

そしていよいよコンサートが始まりました。

VCR後のムンヨロバで登場した兄さんは

2日目なのに白テロテロ~ラブラブ

この衣装好きなの~チュー 色んな意味でね←

 

そして運命の兄さんの「歌ってみよう!」という名の無茶ぶりコーナー。

ステージ上で「それじゃ、皆さんで歌ってみましょうか。いいですか?」

って、こっち向いて言ったーっ!!!(気がしたw 多分気のせいw おそらく妄想w)

 

颯爽とステージから降りた兄さんがこっちに向かってどんどん近づいて来るしーーーっ!!

まさかと思いつつ、兄さんに渡そうと思ってた向日葵ウチワに持ち替えて (まだ余裕w)

きゃー音譜兄さ~~~んラブラブなんて思ってたわけです。

 

私の横を通り過ぎピタッと立ち止まった兄さん。

もしやこれは真後ろの人が歌わされるパターンか?

目の前でガン見出来るかも???まじか?やったーデレデレ音譜

なんて余裕ぶっこいてたら

一歩戻って私の目の前に ゲローあせるあせるあせる

(ここから記憶が途切れ途切れw)

 

最初、兄さんは隣りの友人にマイクを向けるも

友人は両手でバツを作って全力で拒否(笑)

代わりに「こっち右こっち右」って私を指さしてたらしい。知らなかったよwww

 

友人に歌わせるのを諦めた兄さんの第一声が私に「オモニム~♪」って。

「オモニ?アニエヨッムカムカ(お母さん?違うしっムキー キーッ! )」って言ったもんだから

兄さん焦って「ウソウソウソアセアセジョーダンデスアセアセ」って(笑)

 

 

 

目の前の席の背もたれに座って(※画像はイメージw)

「ムンヨロバ~♪」って目の前で兄さんが歌ってる…。

私に向かって歌ってる…滝汗 

満面の笑みでマイクを私に向けてる…チーン

ハッカナヘイびっくり続き歌わなきゃ!

 

「ネあせるあせるネガー ヨギー ワッジャナ ウェモーラ」くらいで

裏面に歌詞のカンペが貼ってあると思ったのか私が持ってたウチワを奪って

カメラに晒す ドS な兄さん…。 

嫌いじゃないです。むしろ好き。いや大好き。 (キモい…笑い泣き

 

「ニガ チョアハドン ファーブネあせる

 コット チョグン サヌン…デ…」 

 

途中、私の発音が変だったみたいで「ん?」って感じで見られて…。

くっそ可愛い…。はぁカッコいい…。 好き 笑い泣きラブラブ←やめなさいw

 

ハッカナヘイびっくり続き忘れたwww

アハアハハアハハハ滝汗あせる

 

隣りの友人に助けてもらいながら続きを必死に歌ってるのに

兄さん席立ってカメラの方に行っちゃってるし汗

(おーい、おーい、私歌ってるよー。)って思ったら

ウチワひっくり返した…チーン

 

カンペだと思っただろっ!

何かツッコんでやろうって内心ニヤニヤしてただろーっ!!!

 

ウチワの裏に貼ったのはカンペじゃなくて兄さんへの手紙。

みんなが協力してくれた事をどうしても伝えたくて

何かのタイミングで渡せたりしないかな…。

なんならステージに投げちゃえー!(ウソデス汗

なんて思って前日のコンサートから持ってたんです。

 

文面の90%がGoogle翻訳先生によるものなので

誤字脱字が多すぎたのかw

もしくはあまりの偶然にビックリしたのか、

兄さんは全然信じてくれてなくて

隣りの友人達に「ホント?ホントに企画したの?」って何度も確認したって(笑)

(友人からお陰で兄さんと会話できたってお礼言われたw)

 

いい歳したオトナが大号泣ですよ。

兄さんそっちのけで声出して泣きましたよ笑い泣き

 

ずっと兄さんに伝えたかった事がこんな形で届けられるなんて

なんなのこの展開www 短編映画作れるよwww 笑い泣き

 

「ヒマワリのウチワを作ってくれた人が誰なのかずっと気になってました。

 最後の日に会えて良かったです♪」って言って優しくハグしてくれて…。

 

神様…。 私、天に召されるんでしょうか…チーン

 

 

両手で抱きしめ返したい衝動を必死に我慢し、 ←私がんばったw

全力で深呼吸して兄さんの香りを吸い込み、 ←これはハグされた人の使命かとw

でも号泣してるもんだからほんのりしか香りがしなかった…。残念。 ←だからキモいって笑い泣き

 

その後、サイン入りトレカを3種類目の前に出されて

私が1人目だから3枚あるの当たり前なのにテンパってるもんだから

「嘘?!全部もらえるの?いいの?」って両手を出す寸前で

どこからか天の声がしたんですよ。

「1枚選んでくださ~い♪」って。(通訳の根本さんの声だしw)

根本さんの声が聞こえなかったら3枚とも掴んでたところでしたわ(笑)

危ない危ないあんぐりうさぎフゥダッシュ

 

私が選んだのはグラサン兄さんカナヘイハート

何枚CDを買ってもグラサン兄さんだけが私のところに来てくれなくて

この日も友達に交換してくれよwww頼むよwwwってお願いしてたし(笑)

 

結果ずっと欲しかったサングラス兄さんを本人から渡されるっていうね笑い泣き

 

最後に握手してくれて…。

噂どおり兄さんの手はちいs…じゃなくて汗

さらさらでヒンヤリ冷たかった…。

 

兄さんが私にウチワを返そうとするので

鼻水ダーダー状態で「ぞんぶるぅぅぅ笑い泣き」って言ってるのに

(正しくはソンムルプレゼントです汗

兄「あ、いりません。」ってカナヘイびっくり (出た塩対応www 鬼www 悪魔www 好き ちゅー ラブラブ

 

それでも必死に「ぞんぶるぅぅぅ、ぞんぶるぅぅぅ笑い泣き

ってゾンビのように言い続けてたので兄さん諦めて受け取ってくれた(笑)

 

その後もそのウチワを持ったまま会場を回ってくれて

ブンブン振り回したり、パタパタあおいだり、脇に挟んだり…脇…脇…白眼チーン

 

最終的にステージに上がるタイミングでスタッフに渡され

ステージ裏に消えて行きました。

 

コンサートが終わって友達と泣きながらハグして、

周りの皆さんからもおめでとうって言ってもらって…。

 

あぁぁぁ、あの日に戻りたい… 笑い泣き

 

つづく→