58ロハスマルシェありがとうございました | 1day shop chouchou

1day shop chouchou

カワイイを作りだすハンドメイド作家ユニット

めずらしく雨のイベント。
雨の中の出店は、はじめて傘

セッティングしたものの、雨が吹き込み
作品が濡れてしまうので、最小限に絞って並べました…。
作品数が少なくてすみませんでした。

そんな悪天候でもワークショップをやってくれたり、
足を止めてお買い物してくださったり。
本当にありがたく、だだ下がりだったテンションも
イベント終了まで持ちこたえることができました!ありがとうございました照れ

雨の時間が長かったので写真ありません。
すみませんもやもや

唯一。
娘がワークショップで作ってきた
ドレスのケーキ!かわいいです。
{F63CBA41-77E3-4234-94AD-00767F4DAC8E}

お隣だった、アトリエりーりさん。
お話できて嬉しかったです!
とっても楽しかったです。お世話になりましたラブラブ

そしてマキロンさん。
いつもありがとうございます!
子ども達も毎回楽しくイベント参加できるのは、
マキロンさん親子のおかげですイエローハーツ
来月も楽しみにしています。