ワークショップフェスティバルありがとうございました♪ | 1day shop chouchou

1day shop chouchou

カワイイを作りだすハンドメイド作家ユニット

本日のワークショップフェスティバルinおやまゆうえんハーヴェストウォーク、
たくさんのご来店ありがとうございました!

ワークショップもたくさんの方に体験していただきました。
クリスマスツリー、モビール共に完売いたしました!
クリスマスツリーは人気で、5名さま分しかご用意できず、
本当に申し訳ありませんでした。
見本も売れてしまいました〜〜。
来年はもっとたくさんの方にやっていただけるよう、
準備を頑張ります!

{E95662EE-9F34-4151-B77A-2355FFDBC954}

{22AA04AC-77BA-455C-9618-B9CEBF12FA1A}
かわいいボーイズ&ガールズたち♪
一生懸命考えて、楽しそうに作業していました。
同じものは二つとない、個性あふれる作品たち。
作業中は、私も付きっきりで手を動かしているので、
なかなか写真が撮れず、今さら後悔(泣)。
本当に、みんな素敵な作品だったのですよ!

今年のイベント出店は、これで最後。
来年の春まで充電期間です。

☆オープン後すぐに、ツリー目当てに来てくださったかわいい親子さま。
すごく嬉しかったです!ありがとうございました。
☆お手伝いにきてくれたお友達♪すごく助かりました!ありがとう♪
☆お隣のUacocoさん、またイベントご一緒したいです♪
☆マキロンさん親子♪いつもありがとうございます。今日もお世話になりました!
☆花工房ひまわり、ゆりさん。子どもたちにお土産ありがとう!
☆シーダーズのみなさま。いつもありがとうございます。

来年からはノンビリ出店になるかもしれませんが、
みなさまに楽しんでいただけるハンドメイドを提供できるよう頑張ります!