ワークショップ試作品 | 1day shop chouchou

1day shop chouchou

カワイイを作りだすハンドメイド作家ユニット

11月にハーヴェストウォークで開催される
ワークショップフェスティバル。
そこで行うフェルトボールの試作品作りをしてみました。

フェルトボールを使って、やりたい事はたくさんあるのだけど、
無理なく作れるもの…失敗もあり、なかなか難しかったです。

こちらは流木を使ったモビール。
{1A8F573A-394E-4825-9A61-1A05F2DC4175}

ボールの位置はずらすこともでき、
好きな色で作っていただけます。

それから、ブレスレット。
{B4505343-7187-431B-A87F-46F68AA223F5}

こちらも大小組み合わせてお作りいただけます。
反対色を入れたりすると、アクセントになりオシャレ!

このフワフワ感が秋冬にぴったりです。

どちらも、小さなお子さまだけでの作業は難しいので、
保護者の方、またはchouchouスタッフがお手伝いします。

これは試作品なので、考察をして決定します。
また別のものを増やすかもしれません。