ゆんなのDining *。+。 -7ページ目

お腹すいた~

さすがに昨日は食べてない台風しょぼん

朝ヨーグルト
昼マックフルーリー
夜チキンヒヨコ










あーお腹すいたぁ得意げ



今日はお休みなのでぶらぶらしておいしいもの食べたいと思います音符

すいません!!!

今日から夜ヘルシーダイエット開始すると言ってたんですが・・・









これらを店長からいただいちゃぃましたニコニコ




長音記号2
ゆんなのDining *。+。-F1000016.jpg



ぶかっこうなチキンヒヨコ
けどおいしかったキラキラ



それのお供~
ゆんなのDining *。+。-F1000015.jpg



このせいで三時間くらいぐったりしてました台風

お酒弱いんですビール




でもチキンと酎ハイしかしょくしてませんよニコニコ




はい!言い訳でした長音記号2





あしたからちゃんとしますパーパーパー
すみませんでしたしょぼん

今日のお昼~

ゆんなのDining *。+。-20090524115125.jpg




こんな感じキラキラ
なんと2日続けてマック音符







マックフルーリーのストロベリーオレオでした晴れ


食生活やばいキラキラ




けど夜だけヘルシーダイエット開始なので平気ですパーニコニコ


そういうことで1日目ですキラキラキラキラキラキラキラキラ