ゆんなのDining *。+。 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ゆんなのDining *。+。
うちのごは んを紹介します★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
お腹すいた~
さすがに昨日は食べてない
朝ヨーグルト
昼マックフルーリー
夜チキン
あーお腹すいたぁ
今日はお休みなのでぶらぶらしておいしいもの食べたいと思います
すいません!!!
今日から夜ヘルシーダイエット開始すると言ってたんですが・・・
これらを店長からいただいちゃぃました
ぶかっこうなチキン
けどおいしかった
それのお供~
このせいで三時間くらいぐったりしてました
お酒弱いんです
でもチキンと酎ハイしかしょくしてませんよ
はい!言い訳でした
あしたからちゃんとします
すみませんでした
今日のお昼~
こんな感じ
なんと2日続けてマック
マックフルーリーのストロベリーオレオでした
食生活やばい
けど夜だけヘルシーダイエット開始なので平気です
そういうことで1日目です
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする