今、家ではまっているものの1つが、マスキングテープを使ったモノづくり。
1個、¥130くらいから買えて、種類もたーーーっくさんあって、私のHOTアイテムです![]()
同じピンクでも種類がいっぱい☆ (他にももっといっぱいあるよ!)
そんな私が、先日つくったモノがこれ。
↓↓
机の上がちらかるから、空き箱を小物入れにしようと思った時に
そのまま使うのはつまらないから、ちょっとカスタマイズしてみました!
ちなみにもとはこれ。
↓↓
私のデイリーアイテム 「チズコットン」!
大きさもちょうどよかったりします![]()
作り始めると時間が経つのを忘れてしまうので、あまり遅い時間からは
作らないようにしています![]()
どの色を合わせるか、どの柄を使おうか、そんなことを考えるだけでも楽しいですよ![]()
みなさんもマスキングテープデビューしちゃいませんか![]()
![]()
(ちなみに文房具やさんとかおしゃれな雑貨を置いているお店とかで売ってます☆)



