鬱から躁鬱になって31年目の年です。


3年前に生牡蠣にやられて3年ガーン


10kg減って今も食べれないと体重維持が大変です。


薬も一回13錠位


ため息出るけど仕方ない😮‍💨


病院近いからお花見しながら通院🌸


引っ越しもしたいけど、まともに働けなくなってるショボーン


音楽と猫に癒されながら頑張ろう!



これからは自分を大切にしよう照れ


今まで自分より相手だった。


募金や困ってる人には手を差し伸べる。


でも出来る人にはこちらからやり過ぎはやめよう


ニャンコも仕事みんな忙しくなったらストレス😥で膀胱炎。。よくなる尿路結石で三匹とも体質50%。ストレスとご飯も気をつけて一緒に生活しようね。


いつもごめんねえーん我慢してたんだね。。。