あっと今の年越しで来客が去ったあと一人になった

長男出て行って次男のバイトで飲んでくるって


睡魔との戦い滝汗


カウントダウンは久しぶりの紅白見てゆく年くる年

のんびりがいい。

もう年のせいかイベントが…滝汗

迷惑メールが凄くて

開かなかったけど


元旦も。


最近LINEの音が怖い。どうも一人の時間がいい


今年の安定剤飲みながら休まずに仕事に行けるようにキョロキョロ


掛け持ちもやらないと家賃払ってけないっていう


今月はお米が沢山あるので食材そんなに買わなくていいかな。

ニャンコも三匹いるしここが子供達の実家になりつつ。引っ越しももう疲れたし。

引っ越し条件も引っかかるのでもう出来ないかな


なんとか維持して平凡な年にしたいです。


掛け持ち忙しくてテレビもあんまり📺見なくなってしまったけど映画を観て明日までお休み


また頑張って働くよー


ちょっと気を抜いたらリバウンド笑い泣き


またダイエットの年になりましたー


夜は控えめに。体重計には乗らないとねびっくり


春のなったらバイクが🏍出来上がってきますが乗れるかな💦滝汗一年乗ってない感じ。

ガレージ借りたいけど借りる余裕もなく

古いバイクだからエンジンかけないといけないの


取り回しから不安笑い泣き


髪も元旦から染めましたよー

プリンになってたし。

今年は次男も独り立ちするかもしれないから

一人になる心の準備がいるなあ。

ニャンコがいて良かったよお願い


皆様もつたないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

また今年も宜しくお願い致します🤲ニコニコ


去年より強くなりたいと思うのでした。