5月から始めて-16kg


あと-1、9kg


んーキョロキョロ毎月-2kgだからちょっと厳しいかな

今月-1kg。


菓子パンやおにぎり食べてしまってるので滝汗

気の緩みすぎやね。


スキニーのSはまだパツパツですびっくり


かっこよくはけない。


今病院だけど苦手な人に声がそっくりな人発見


後ろ姿だけだけどこの人に会うと動悸と不安感で


頓服飲んでた。


もしそうなら世間って狭いよね。


長男と過ごすのも後数日。


こんな形の独り立ち。祝福してあげたかったけど


騙されてないか心配…


職場のチクった人は分かった。


今度から話の内容は気をつけよう。


にしても今日は寒いですね🥶


皆さんも風邪ひかれませんように。


今年も後少しですね。


まだ荒れそうだけどなんとかなる❗️


という感じでいこう。


自分で自分に疲れる。



これで夏場は10kgは痩せれた。


今はヨーグルトと野菜鍋と時々おにぎり


カップ麺食べたら罪悪感と栄養はないとひしひし


感じました。立ちくらみで手が震えるから。


野菜取らないとね