パイソン柄のヒールの低い膝に優しいパンプスお願い
もう一足もセットでヒール低いので膝が痛くならない。

本当はヒール高いの履きたいんだけど

調子がいい時に履いたら後から膝痛が!笑い泣き笑い泣き

家にあるヒール高いのも膝を強化して履くぞ!


頑張って働くぞー爆笑

母のマスク取り敢えず二枚。

面会までに全部で5枚ほど作りたいかな?

和柄の着物生地って柄が可愛い💕

病院内ならいい気分転換にもなるかなと。

チャームも付けたいけど、手洗いしてくれるかな

洗濯機だとチャーム取れそう。

最近チャームのチェーンが2、3個切れます笑い泣き


なので売り物の猫のキーホルダー下ろしました。


これなら切れないニヤニヤ


後今月8日バイト頑張ろう!爆笑

やっぱり休むと何故か罪悪感。


働かないと病か!滝汗

欲しい病もあるしな

車検代も貯めないと真顔


晩御飯追加で焼き鳥作ろうかな?

白ネギが安く買えたので❤️白ネギ好きラブ

お寿司食べたいな🍣というかお刺身お願い


もう直ぐ訪問看護さん来ます〜ニコニコ