整形外科にて血液検査結果は数値に異常がないから治るからね〜と言ってくれました笑い泣き


長引く肩の痛みは今日は関節注射💉大丈夫だった👌さすが院長先生(^^)
液体が染み込むのが分かりましたが馴染んでくると大丈夫🙆‍♀️


腰が右側が右のスネまで痛くなるので今度MRIやる事に。来週月曜日朝一です。
30分から40分かかるってガーン
狭い圧迫感苦手なので目を瞑って寝てようと思います滝汗


膝は歩くと膝後ろがつる感じで
立ったり座ったりと階段がつらいと訴える。
でも以前のように足を引きずることはないので
二週間分同じ痛み止めと
静脈注射💉打って

帰りに八百屋さんでカボチャ🎃発見❣️
大好きだけど高いから我慢してたけど
だいぶ野菜の値段が下がった感じ。
店主さんによるともっと下がるよーって⤵️
前まで高くて冷凍野菜だったもん🥦。
里芋も美味しそうであれこれ1,960円分沢山買えましたニコニコ
マイバック大きいの持ってて良かったーニヤニヤ
買い物の時に袋に入るかで途中で辞めました。
きゅうりの漬物🥒作りたかったけど
カゴいっぱい滝汗
帰り重かったよ。


家の近所の大きな金木犀の花が🌼落ちてて沢山あったから綺麗なのちょっと拾って小皿に置いてあります。
小学生の時は小瓶に入れてドライフラワー的な事やってましたが。
諭吉が匂い嗅いで食べそうだった滝汗

里芋とインゲンのそぼろ餡掛け作りましたお願い
煮物美味しい❗️


今夜は何かで貰った新潟県産コシヒカリ2合分炊きましたよー
違いがわからないんだろうな我が家って
魚沼産のは冷めても美味しいの覚えてる!
結婚してた時に食べたけどまだ覚えてるんだよ
もう高くて買えないけど笑い泣き


今日はバイトお休みにしました。
事務員のこも何事も無かったかのように対応。
メールだけどねキョロキョロ
ちょっとスッキリしました。


寝ようとしたら諭吉が泣くので居間で転がってます。眠いんだけど💤寝れない。
やりたいことがいっぱいあるんだけど
ボーッとしてるので。
気力がおやすみモードになってもうだらだらです。ニヤニヤ


関節注射すると湯船駄目なのよ
仕方ないから今日もシャワー🚿寒いなあ😨




みんなお昼寝中失礼ニヤニヤ