うっかりミスで本当なら謝らなくても良いのに

連絡が遅れ100%私が悪い事に。


いまいちムカムカ悶々。


遅刻してないのに遅刻したことになってる。


仕方ないけど自分の連絡が遅かったばかりに


イヤミをいわれ誤ることに。


なんかイラッとする。


いい子ぶってた事務員の子の裏面を見た感じ


久しく悪口だなこりゃ。


今度から一本前のバスに乗らないといけないか


出勤時間を午後からにするかかな。


1時間一本のバスが不便🚌


あと十日ほどの我慢。


11月になればそうそうバイトも出勤できなくなるかもだから

体力的に倉庫作業がどれだけ体力消耗するか⁇


考えても仕方ないよね。


ようは言い方が腹が立つのよ真顔真顔


多分そこが引っかかってる。


来週は午後から出勤で調整しよう!


極力事務所避けよう!


無理だけど。


更年期かな?なんでこんなにイラつくんだムキー


お風呂入って音楽聴いてさっぱりしよ。


思わずタバコ吸ったよ🚬


絶頂にイラつく時の対処法。


もう‼︎ムキーッのやろー