結構冷たい…。

感謝の気持ちで行ったのだけど

敷居も跨ぐこともなく


一部の人を除いて


待たせとけばいいから。


…。


辞めるってこういう事か。


菓子折持ってくんじゃなかった。


又人間不信。


一気に動悸と過呼吸。


その場を離れてカバンの中探しても


頓服が無い!軽いパニック状態ガーン


とりあえず誰かと話を!


ゼイゼイなりながら電話


こんな時に限って二人駄目

最後の一人ハロワの担当の人


結局頼ってしまう。


時間空いてたので急いで向かう


自転車置いてカバン持ち上げたらキーホルダー切れた❗️

でも薬あった💊!急いで飲んで深呼吸


不思議と信頼している人に対しては落ち着く


出来事を話したらB型作業所の精神は結構ドライだと。

菓子折もいらなかったと…


でも皆んなには感謝したかったから


ついでに次男坊の求人も近所で出てたから


もらってきたよ滝汗


20の息子の求人をもらう情けなさ。

コロナだから余計にだけど


深夜徘徊して昼間寝てるんだったら

働いてくれ。


流石にもう…。えーん


心がポキッと折れた1日でした。


でもバイト頑張る笑い泣き


バイクのために🏍頑張るもん!


色んな人いる。


もう一回行かないといけないけど


薬二回分飲めばいけるだろう…多分。


お手当一度に欲しかったよ。ぐすん


金額見て又びっくりだけど


人間が怖いよ。アセアセ



面接日も来週に決まりました。


久しぶりに履歴書書くなぁ


職歴忘れちゃったよ滝汗


家に昼間いたので猫が嬉しそうです🐱


スカートの又の部分をカリカリしてすっぽり座りたいらしく。

するとたまも横に来て目で訴える。


のりちゃんは遠まきから見てたかな。


最近ネコの編みぐるみが楽しいのでネコのおもちゃを適当に編んでぬずみと猫を作ったよ
よく遊んでくれる。




折れた心はすぐには起きないが
人生の一コマ。この先では関わり合いはない。
割り切ろう。えーん