おはようございます🌞

やや曇ってますが用事のためバイトは夕方からなので
朝一でお風呂に🛁入って照れ
フリマで売れたの発送して
自転車🚲こいでたら寒い😨!
マフラー🧣いるんじゃ?ぐらい

洗濯して毛布今洗ってます。
乾くかな?


昨日フリマで自分の頑張ったご褒美に新品未使用
の財布を買ったのに

入ってたのは…


10円玉滝汗滝汗


使ったんじゃん?


お賽銭ありがとうございます!
評価コメントには書きませんでしたが笑い泣き
まあいいや。
新年から使おうと思います。


今の財布は中古で買ったブランドもの
一目惚れで買いましたが
売ります👛ニヤニヤ
角が擦れてきちゃったので白はダメですね💦




最近徐々に普通食時々食べて戻してます。
体重はちとリバウンドしたものの朝一の体脂肪は減ってる。めげずに頑張ろう!


作業所退所手続き…うーーーん。
辞める時ってどこの職場でも嫌ですね。
家庭の事情なのでどうしようも無いです。
月2万が5万に変わるのは大きい。真顔


次男坊いつバイト決まるんだろう…笑い泣き
あてにすると怖い。

洗濯物きれいに畳めるようになったけど
タオルのシワを伸ばさずに干すえーん
使うからいいじゃん!
って。
グチャグチャタオル使う時嫌じゃん?
お風呂上がりでそれ見たらテンション下がるわあ⤵️笑い泣き

でも掃除機もたまってた洗濯物も結局昨日やってくれましたガーン
偉いぞ。

夜中徘徊してた形跡があるけどね。笑い泣き


今日は寒い😨ですね。もう長袖出さないと駄目かな?
晴れると暑くなる微妙な季節。


風邪に🤧気をつけようね


今日も頑張ろう!ニコニコ
既に眠い💤