編み物してます🧶

今度はオレンジとピンクのもふもふの毛糸があったので、母の寝る時のベストがあめればいいなと。
問題はケイトの数が全部で7玉キョロキョロ微妙…
チクチクしなくて気持ち良いので寝る時にいいかなと。何とか足りてくれるといいけれど。


目はショボショボだけど次男坊帰宅して
遅い時間から長男出かけたまま

そのせいか寝る気にならず。
ベストも作り上げたい気もあってキョロキョロ
何だろうね。
あれもこれもやりたい。
お休みのうちにっている感じでしょうか?



今テレビでクライミングだけで鍛えた体が
体脂肪率3、5%‼︎全部筋肉やーんラブ
凄いなー
私なんて凄いよ…滝汗筋肉殆ど無いからね💦
見習わないと。
腹筋ちょっと使うと筋肉痛びっくり
どれだけ使って無いの⁈って感じです。
今日も歩いてて息が上がるので⤴️
体力落ちてるーガーン
ストレッチ体操だな
今日は腹筋30回。気がついたら体に力入れたり抜いたり。
目指せペタンコのお腹〜〜笑い泣き