小降りだったので

フリマのチャージ払いがダメな銀行に含まれてて
セブン銀行がチャージ手数料無料で出来るから
銀行入金ついでに初めての経験滝汗
混んでるコンビニ。

いつも行く歩道橋のあるスーパーの四つ角なのに
お昼時もあって混雑🤭

何とか処理できて良かった!

たまに自動で翌月払いになってる時あってびっくりする‼️

トレンチコートを晴れ用とレインコート代わりに
底値ほどの金額で購入ニコニコ
痩せてよかったよ笑い泣き
前だったらきれなかった。


んでセリアでハンドメイド用品探してた中々見つけるのに時間が…
場所が分からない滝汗

肝心なビューラーの替えゴム忘れた笑い泣き
家にあるのサイズ間違えた…両面テープで固定して使えないかな?キョロキョロ
捨てるのもったいないし。ニヤニヤ

衝動買いでニャンコのがま口ザイフが四つで殆ど底値!ちょっと補修いるけど
一日中考えて購入デレデレ
その補修材料も買って
スーパーでは卵だけ購入ニコニコ

家に買ったら2時間経ってた。7,500歩ほど。

昨日作ったおかずが残ってるので今日は何にも作らず。

ニャンコがイヤホン食いちぎったゲロー
在庫があるか探したら古いタイプと
これも片耳聞こえないけど音量は調整できる真顔
念のためフリマずーっとチェックして純正の新品ゲットお!二つで安かったお願い

次男坊もいくつも食いちぎられ
長男もやられて…
今日はうがいしてる時にあっという間に…びっくり
これからは直ぐにしまおう。えーん

Yahooで充電とイヤホン同時のも安く買えました。レビュー見て安いけど使えそう。
長距離移動時心の安定に必要。

今日のセブン銀行チャージだけで頓服飲みました
滝汗新しいことにすこぶる弱いんです。
沢山人が並んだら迷惑かけちゃうとか考えちゃうのよ。


パソコンにYouTubeバナーに貼り付けるだけで2時間笑い泣き機械音痴よねえ
オススメのパーフェクトtubeは反応してくれず…

部屋にこもってやっておりました。

携帯の写真整理をしたら一枚だけマイバイクの刀🏍の写真一枚だけ残ってた。ちゅー

傷隠しのキスマークニヤニヤ


子供はあてにならないのでもうおかーさん頑張って働いて車検代貯めるよ〜
バイク屋さんに申し訳ないないので
今年中に引き取れるといいな。

体力落ちてるのでもう起こせない気がする…
200kgあるのよ。コツで起こせるんだけど
教習車の方が軽い。


憧れの郡ちゅーラブラブラブラブこの漫画に影響されてバイクの免許大型まで取ったんだよ。
こっち教習車。扱いやすいよ!

教習所でちょっと練習もあるけどコース覚えが悪いゲローんでパニくる。
お金もいるしね。早朝練習か?朝暗くなっちゃって困ったねえーん

写真整理してよかった〜爆笑
ヤフブロには載せたと思うけどウインク
懐かしいよー


試験のおまじない

お土産三つたこみっつ

半泣きで試験やったなあえーん教習中に肋骨もヒビ入ったねー💦いい思い出。

革ジャンも二回しか着てない笑い泣き

色々頑張ろー💦

今日も立ちくらみ激しいです…何故。
これでA型作業力仕事なんだが…
看護師さんに体験三日ほどやってみたらと。
そうだ!体験あったじゃんと🤭
体験してゆっくり決めて下さいねと
すごく心配されました。ガーン

そうだったね。認知療法で入院したね…
いかん。もう入院はいかん。
家の中グチャグチャになる。


あれこれ浮かぶけど一個ずつ。真顔