肉体的にも立ちくらみが激しくてたまに手が震える。
心が疲れたのは親と今後の事。

いっぺんにあれこれ考えちゃうから…えーん

早めにお風呂に入って🛁

晩御飯はベランダで取れた野菜一握りとお肉ともやし炒め

もう作る気力なし。

お弁当もいつも通り🍱


なんでだかどっぷり疲れたぞーガーン

寝室で寝転がると月が見えますお願い

眠剤飲むの忘れたけど他のもガーン

もう布団から動きたくないー


多分寝れそうだからいいや。


明日はケアワーカーさんが午前中に来るので

今日サボった掃除機やんないとね


沢山吐き出した1日でした。

お月見しながら寝るよーzzz

多分起こされそうだけど滝汗


かーちゃんは疲れたんだよゲロー