病院のお昼ご飯🍚

胃が痛いのでお粥少々とおかずカレーだった。

サラダ🥗のマヨ🥗は退けました。

牛乳飲んでもう胃腸がキリキリする。

自宅での飲むグラノーラに慣れてしまって


量が多いです笑い泣き

でも食べないとね〜

便秘になるからもう下剤出してもらいました。

食べると胃がキリキリと腸が痙攣してる感じです。

でもコーヒー飲みたいから便秘のせいにしました滝汗
多分薬で胃が荒れたのと三食きっちりが食べるの大変です笑い泣きコーヒーストップかかると悲しいので😭

ガスも溜まってる感じです。
便秘薬もらったので💊楽にならないかな滝汗


午前中は検査心電図とMRIと朝採血💉

MRI中寝てました。目を開けると圧迫感が嫌なので。
心電図機械が喋るんです。
息を吸ってー吐いて〜びっくり
頭にジェルもつけたので軽くシャンプーしてくれました。


びっくりなのは着替え時カーテンがない…
精神科だから仕方がないのかな?

持ち物検査もあるしね。
なので編み棒もおきらめました。ショボーン

さて本でも読もうかな。
なんかだいぶ落ち着いてるニコニコ


次男がバイト掛け持ち受かりました。
きつい仕事だけど来月から。
私が退院したら3人分のお弁当かな🍱

前借りでかーちゃんが通勤用の自転車を買ってあげました。自分で組み立てるロードバイク
半額以下だったよ。

ちなみに来月は保険の年払いが来る‼︎
忘れてたよ笑い泣き


給付金また来ないかなあ。